明日のノルマ今のうちに決めとく。
明日から証券分析は第二部に入るので、その前に第一部のまとめをしとこうと思う。
イマイチ理解できてないところとかも、明日一度やってちゃんと理解して、それで終わ理にしようと思う。
第二部の要約は明後日からってことで。
①第一部復習。理解が不十分なところをしっかり理解する。
②、↑がちゃんと終わってから、20ページ読めたらいいな。

もうノルマとかいいや。気軽に読みたいつかれた。
よくよく考えたら急いで読む必要もないんだし、ノルマに追われて理解が不十分になるくらいだったら、ゆっくりでいいや。
ただ、サボるのはよろしくないから、毎日何かしらは勉強していくことにする。
証券分析読むには基礎が足りなすぎて苦労してるんだと思って、財務3表一体理解法って本を読み始めた。もうわかり易すぎてすごい勉強になって泣きたい。
なんか知らんが日本語ってこんなに簡単だったんだって感動した。

馬鹿w