後半難しくなってきて読んでもろくに理解できないので、やり方かえることにする。
何度読んでも意味わかんない箇所だらけで我ながら超無様。
ざっと読むんでいいから一日20ページは読むのを日課にしようと思う。

とりあえずわからないなりにさっさと全体に目を通して、まず一周読んで全体の雰囲気を掴むことにする。
並行して、簿記の基礎の勉強に力を入れる。
何週も読む事を前提にして、まずは足元固めていく。
読書ページ数は後半の用語集で増やしていく。

ってことであらためて今日のノルマ。
①用語解説含め、理解できないところはスルーでいいから20ページは読む。
……まかりまちがって証券分析20ページ読んだ。こっちの方が読みやすいことに気付いた。賢明なる投資家も時間を空けて何度も読んだら少しだけ理解が進んだ。81ページまで読めた。
②B/S,P/Lに関して今日教えてもらったところを改めて整理してまとめる。
……今日中に出来そうにないので、明日にまわす。
③メモ1も整理しとく。これはひとまず終わりでいいや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日のノルマ早めに決めとく。
①株関係の用語6つのメモ作る。脳内整理のため。
②65〜76ページ理解が不十分な箇所を重点的に読み直す。しっかり理解して頭に叩き込んでおく。
③新規で15ページくらい読み進められたらいいな。キリいいから90ページまで読むことにする。
④メモ作る。P/L,B/Sの基礎の考え方とか。忘れないうちに教えてもらったものをまとめておく。あとでわからなくなったときに見直せるように。
これ一番大切な部分だから、優先してやるべき。どうまとめるべきか悩む。

もうちょっと遊び時間を減らして、小刻みにでも集中して読んでいく。
全く理解できなくても必要以上に凹まない。意識してメンタル面コントロールする癖つける。
KHプレイ動画でも見ながら合間に読み進めてみたらどうだろう。明日やってみよう。